BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2021新年のご挨拶

2021新年のご挨拶

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

2020年の観光・サービス業界は大変苦しい思いを多くの方々がされておりましたし、旅行観光を楽しみにしている方々にも辛抱の年となりました。早期の経済回復と皆様の笑顔が戻りますように!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事